欲の塊

欲の塊
生きる原動力は欲望である

2011年6月12日日曜日

これがわたしのいきるみち

時間が進むにつれて自分が色々変わっていく。
仕事とか住む場所とか。
意識しなければ自分だけがどんどん時間と一緒に進んでいると思ってしまうけど他の人も同じように毎日を過ごしていろいろな事が変化していってるという事に気づかされた週末でした。


なんだかうれしくもありこのままの時間が流れて欲しいと思ったり。
なんやよくわからないけど今日はちょっぴりそんな事を考えます。


自分がいた場所に他の人がいる。
仲間が遠くに行ってしまう。


当たり前っちゃ当たり前だし。
いつまでも同じ事なんてありえないんだけど。


自分にとってすごく居心地がいい場所がそこにはありました。
くだらない事やマジメな事、下ネタばっかりだった事。


そんな全部が僕にとっては心地のいいものです。




と、まぁなんやかんや書いてますけどここからが本番です。
みんながそれぞれ自分の夢ややりたい事に向かって進んでいってます。


おれも負けんようにがんばらないけんなぁ。


全ては自分の人生をしっかり生きるために。
死んだように無気力に生きるなんて絶対ごめんだわ。


いまは離れててもこの先また同じ仲間とおもろい事ができますように。
いまから進んでいく道がこの先また交わりますように。


人生の一番最後のご褒美タイムに笑っていられますように。。。


そんな感じで。


グッバイ!


今日はこの曲!やばいよね!apam!



2011年6月9日木曜日

HAKIDAMEからこんにちわ。

命がある事に感謝。

そんな感じ。

皆みてっか? 元気か? 体調には気をつけて。

二岡のF.A.T aka ふじや の部屋にはヤンキーばりの落書きが描かれている。
俺好みではないけれど、去年行った時に改めて見てみると『FREEDOM』
と描かれてた。

そん時はこいつなんでこんなん描いたんかな〜と思って一時眺めてた。

ま〜遊ぶんだけど、同じにおいはしない。だってなんか壁に夜霧死苦!とかね。
ま〜ない。だけどいい奴でおもろいから遊ぶ。でもFREEDOMにはビビったし、
笑った。こいつ中学ん時、それどんな気持ちで描いたんかな〜とか今日なんか
思いだして考えたっていう…

俺が生まれた時から『自由』なんだけど、社会には色んな決まりとか文化とか
あって、それてホント自由なんかな〜とかよく思うんだけど。
それがなかったら、もしかしたら今より隔たり?的なもんが増えるかもしれん。

自由に生きるのは、そいつが求める生き方があってそう生きるには個人の努力
とか環境とかが関係してきて、100%の自由を求めるのは難しいてきな?

なんこの話? 全然わからん。

でもま〜誰しもがぶつかる問題だ。最近は人と比べてやる気なくしての繰り返し
でバイブスがあがんない。

物事とか俺の考えが小さいと小さい生き方になると思うから、これからは前より
自由な考えでより自由を追求して自由な人生になるように生きる。

ってゆう決断? ま〜わからん。

携帯にしても、便利だけど自由じゃね〜 でももたなかったら不便だ。

むじ〜

ま〜光があるから陰がある。陰があるから光がある的考えで今の目標に進むしか
ね〜な〜。

『自由』って答えなし。今日コーヒー飲みながら出た答えです。

ふじやは皆の前でパンツまで脱がされたけど、相手がジーコだから抵抗しても
勝てないのはあるけど、その時の自由じゃないお前の選択で、あの場は笑いし
かなかったぜ。完全『FREEDOM』もいい事ばかりじゃないぜ。め〜〜ん

ちなみに数少ない読者の皆さんHAKIDAMEはトーキョーお引っ越しです。

トーキョーでおもろくなってきます。

今日はこの曲。

2011年6月4日土曜日

HAKIDAMEからこんにちわ。

PM5:00過ぎ、久々のHAKIDAMEからのリアルタイム。
本日もBADなMORNINGをぶちかましてるHAKIDAMEの住人。

いえ〜い。 どう?

マジで短い人生なんだが、1番色々と考える。

東京行くか 福岡いるか 今求めてる仕事を探すのか 好きにするか

楽しくなるのはどれか?まじで考える。しかも金がいる。

でも欲は留まる事しらないし俺の現状をしらないとか言いたいけど

全ては俺次第。 事態は深刻。 だって晴れの土曜に一歩も外でてね〜もん。

文章を考えにラテを飲みながら考えたいが、行ったら行ったで人間を見るのに必死だ
ぜ メ〜〜〜〜〜〜ン。

就活は正直止まってんだよな。 でも昨日東京のリアルに今入りたいとこから
メール帰ってきたんだよな。 それでバイブスは保てた。

いえ〜い。 どうよ? 調子?

俺は悪い。 履歴書からアブナイオーラぷんぷんとか言われるし、日頃から
変わりもんとか言われてよ〜俺は普通じゃないかもしれないが普通が集まった
っておもんねーだぽ?おもろいのか?普通てなんだぽ?

まーそれでもがんばんなきゃいけねーんだがね!

野望はでかく。口だけでもいい。持ってないよりましだ。

生きてやる。生きてるって勘違いしてるやつ以上に生きてやる。

みとけ!アシタカ!! サンは俺の女だ! 山犬より家のバーディの方が
忠誠心はつえーぜ! め〜〜〜〜〜〜ん。

なんか知らんけど文章が中央にきたーーーーーーーーーーーー

意味わからん

いや、意味はわかる。

原因がわからん

そう!

これいちよTシャツにアップしようかしたけど

なんかな〜

Tシャツって正直無地かボーダーが1番好きなんだ

デザインは難しいよね

誰も買う気もおきない

このくそ中央が!

なんか気になる。

最後に今最もHAKIDAME で熱い写真を!

HAKIDAMEの少年
あっ次は左より〜〜〜???????

なんこれ?

ぶつよ!

ぶつよ!!!

この写真欲しい人は右の俺のあそこをクリッククリック!!!!!!!

もう行ってきます。俺うざいよね?

でも帰ってくっかんな! まってる? ねー? まってて。

今日はこれじゃ!!