欲の塊

欲の塊
生きる原動力は欲望である

2011年9月13日火曜日

繋がるということ

どうも。ごぶさたしてます。


僕自身も久々にここを覗きました。
最近はなんやかんやバタバタでブログを書く事もTシャツのデザインをする事も全くしてなかった訳ですが。


僕はtwitterやここavaricieでもspectatorなんてふざけた名前をつけてます。
spectatorって観察者って意味なんですがまさに見てるだけで何もしてないっていう状態でした。


今日ちょっとみてみるとLEATHERTRAMPからここを見にきてくれてる人もちらほらいるみたいで。


ひざびさになんかぐだぐだと書いてみようかなぁと。。。


最近の僕はというとまぁのんびりやってます。


親友の高見くんと先輩のノリさんのお店『LEATHERTRAMP』のロゴや名刺、ショップのフライヤーなんかを作らせてもらっています。


正直何年か前までは自分たちがこんな風に仕事で繋がる事なんて想像もしてなかったわけで。


なんだかいまはすごく不思議な気分です。


僕はクリエイターとかデザイナーとかって言う感じがあまり好きではありません。


名前のイメージだけが一人歩きしてる感じがするしデザインとは?とか創るということは?とかなんか正直こっぱずかしいんすよね。笑




実際それを仕事にしてるおかげで色んな人と知り合ったり楽しい事もたくさんあったりするんだけど。


その一つとしてやっぱり『LEATHERTRAMP』っていうお店の立ち上がりに関われたのはすごく嬉しい事です。


自分の仕事が人の役に立つって事を実感しました。


こんなお店です。





すごくいいお店だから行ってみてくださいね。


ちなみにここのロゴやらなんやらを作らせてもらっています。




とりあえず今日はこんな感じで。
のんびりavaricieもやってこうと思います。




今日はこの曲!




グッバイ!



0 件のコメント:

コメントを投稿