欲の塊

欲の塊
生きる原動力は欲望である

2011年6月12日日曜日

これがわたしのいきるみち

時間が進むにつれて自分が色々変わっていく。
仕事とか住む場所とか。
意識しなければ自分だけがどんどん時間と一緒に進んでいると思ってしまうけど他の人も同じように毎日を過ごしていろいろな事が変化していってるという事に気づかされた週末でした。


なんだかうれしくもありこのままの時間が流れて欲しいと思ったり。
なんやよくわからないけど今日はちょっぴりそんな事を考えます。


自分がいた場所に他の人がいる。
仲間が遠くに行ってしまう。


当たり前っちゃ当たり前だし。
いつまでも同じ事なんてありえないんだけど。


自分にとってすごく居心地がいい場所がそこにはありました。
くだらない事やマジメな事、下ネタばっかりだった事。


そんな全部が僕にとっては心地のいいものです。




と、まぁなんやかんや書いてますけどここからが本番です。
みんながそれぞれ自分の夢ややりたい事に向かって進んでいってます。


おれも負けんようにがんばらないけんなぁ。


全ては自分の人生をしっかり生きるために。
死んだように無気力に生きるなんて絶対ごめんだわ。


いまは離れててもこの先また同じ仲間とおもろい事ができますように。
いまから進んでいく道がこの先また交わりますように。


人生の一番最後のご褒美タイムに笑っていられますように。。。


そんな感じで。


グッバイ!


今日はこの曲!やばいよね!apam!



0 件のコメント:

コメントを投稿