欲の塊

欲の塊
生きる原動力は欲望である

2011年6月9日木曜日

HAKIDAMEからこんにちわ。

命がある事に感謝。

そんな感じ。

皆みてっか? 元気か? 体調には気をつけて。

二岡のF.A.T aka ふじや の部屋にはヤンキーばりの落書きが描かれている。
俺好みではないけれど、去年行った時に改めて見てみると『FREEDOM』
と描かれてた。

そん時はこいつなんでこんなん描いたんかな〜と思って一時眺めてた。

ま〜遊ぶんだけど、同じにおいはしない。だってなんか壁に夜霧死苦!とかね。
ま〜ない。だけどいい奴でおもろいから遊ぶ。でもFREEDOMにはビビったし、
笑った。こいつ中学ん時、それどんな気持ちで描いたんかな〜とか今日なんか
思いだして考えたっていう…

俺が生まれた時から『自由』なんだけど、社会には色んな決まりとか文化とか
あって、それてホント自由なんかな〜とかよく思うんだけど。
それがなかったら、もしかしたら今より隔たり?的なもんが増えるかもしれん。

自由に生きるのは、そいつが求める生き方があってそう生きるには個人の努力
とか環境とかが関係してきて、100%の自由を求めるのは難しいてきな?

なんこの話? 全然わからん。

でもま〜誰しもがぶつかる問題だ。最近は人と比べてやる気なくしての繰り返し
でバイブスがあがんない。

物事とか俺の考えが小さいと小さい生き方になると思うから、これからは前より
自由な考えでより自由を追求して自由な人生になるように生きる。

ってゆう決断? ま〜わからん。

携帯にしても、便利だけど自由じゃね〜 でももたなかったら不便だ。

むじ〜

ま〜光があるから陰がある。陰があるから光がある的考えで今の目標に進むしか
ね〜な〜。

『自由』って答えなし。今日コーヒー飲みながら出た答えです。

ふじやは皆の前でパンツまで脱がされたけど、相手がジーコだから抵抗しても
勝てないのはあるけど、その時の自由じゃないお前の選択で、あの場は笑いし
かなかったぜ。完全『FREEDOM』もいい事ばかりじゃないぜ。め〜〜ん

ちなみに数少ない読者の皆さんHAKIDAMEはトーキョーお引っ越しです。

トーキョーでおもろくなってきます。

今日はこの曲。

0 件のコメント:

コメントを投稿