欲の塊

欲の塊
生きる原動力は欲望である

2012年3月2日金曜日

もってこいの日

フルカワミキが好きな理由はフルカワミキが一番フルカワミキだったから。
フルカワの
ミキだったから。

でも隣のジョセフは言う。
ほんとはそうじゃないんじゃないのか?
もう一つとなりのキムさんはいう。
あなたがそうならきっとそうなんだよ。
足下のポチは言う。
それは君にしかわからない。

そして僕はこう思っている。
お前らが好き勝手いうのは自由だけどこの事はお前らには
1mmも関係ないことだよ。
関係ない事があなたたちは好きなんだね。と。

そして明日からもくだらないクッキーをせっせと作っていくのでしょう。

外はくそみたいな虫みたいな雨がふわふわと降り始めています。

そんな今日は死ぬのにはもってこいの日です。

しにませんけどね。

ぎゃっはっはっ!!!!!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿