欲の塊

欲の塊
生きる原動力は欲望である

2012年2月29日水曜日

HAKIDAMEからメルス。

マルコムが暴力を暴力で返したようにイカリをイカリで返す思考が腐った体から臭いを放ちすぎて、家のビーグルが顰め面をした時、そいつの空想の世界が崩れてばきゅん。
崩れたばきゅんな世界を元に戻すのに、ビーグルは主人のご機嫌をとろうと死にものぐるいで尻尾を降り続けて、永久のランデブー。
大家は大家で変わり続けるmountain。
要するに、アルピニスト。いや、 ファニスト いや、エゴイストか。
まあ どうでもいいんだけど!
どうでもいい。どうでもいい。いい!!どうでも!!
どうでもとかいいとかでない!!
どぎゃんでんよかったら人は皆happyなのよ。
あいつはミニ四駆が好きだったな。どいつもこいつもミニ四駆が好きだった。
そいつはシャシだけでも走るけど、あいつもこいつも皆ボディをつけてカスタムしちゃって、お金かけちゃって、むしゃんよくなって満足さ。


寂しくて優しくて馬鹿でブラボーで本当に不思議な生き物だ。


あーそういえば俺は俺だ!
バルス!!!


あ! そういえばタカフィン はぴぶす!!!!!!  突っ張れ!! いや、突っ走れか!!


あでぃおす!!





0 件のコメント:

コメントを投稿