欲の塊

欲の塊
生きる原動力は欲望である

2012年2月9日木曜日

HAKIDAMEからアニョハ。

え〜実に5年ぶりのBLOG。say Fuck you everyone!!!


あっ アニョハ〜!!


NODA1がこないだおもろい事を書いてたな。
なかなかレベルたかしのば見てニヤケるテレサテンよりニヤケてたな。
HAKIDAMEの主は東京の片隅のムジナとかし、電車の中でもILL野郎達を横目にニヤケるっつーんだからキング牧師におしかりをうけ。変態と化した目ん玉がほんのり赤い。性欲はローキックで余裕と化したサハラ。陽水いわく問題は傘がないらしいが、俺にとっての問題は物欲がボディブロウでも収まらんけん。毎日ひたいから天然OILを流すから、笑うセールスマンも笑っとられんて、毎晩俺に電話がかかってくる。
正直、迷惑!!もう!! とか言えるわけもなく頷くだけになってまった。
頷いて頷いて、首がーーー!!とかまではいってないから、拝啓、母上様。


因に、アニョハ〜とは?
韓国語のあにょはせよのアニョハからきている。だけん皆、アニョハ〜  


ふふふ


友の頑張りは嬉しいものがある。  よし がんばっぞ!!!


では、アロハ〜!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿