欲の塊

欲の塊
生きる原動力は欲望である

2011年1月14日金曜日

1.14

ブリブリブリブリリリリリリリリリー

今日待ちに待った給料日びび!
所持金が¥1,000をきってた俺にとっての最高の日!
だけど、明日になるとまた最高の日!
それは、なんかわからん
かわいい子のポロリ
だっごおもろいことがおこったり?
チ◯コだしたおっさん走りよったり??
ホンモンのやさしさにふれたり??
いったり。

よーするに最高の日が365回くる事がBEST!
そのためにはどぎゃんかせんといかんよマジで!
だけど焦らん。重要の事を通り越すかもしれんけんね!

なんさん笑顔でおりちゃーよね!
そんな感じではよTサツのデザインばね!
人生には学ぶことばっかり!見てみてみててててててててT!



0 件のコメント:

コメントを投稿