欲の塊

欲の塊
生きる原動力は欲望である

2011年1月17日月曜日

世の中の大半は

辛い事でできてるんじゃないかってくらいしんどかったりする。


いままさにそんな感じ。


いやぁちょっとほんとに厳しい世の中だな。


環境がかわる事にそんなことを考える。


生きていくって事はしんどい事がたくさんでとくにいまなんてみんながみんな辛そうな顔してるきがしてて。


もちろん自分だけが辛い訳じゃないしほかのひともそうだろうな。


みんななにかしら不安なり悩みなりを抱えて生きてるんだろうなぁとも思うけど。


そんな中でもなにか少しでもいい事がさ。


一生大事にできる人だったり、物だったり。


あったらいいなぁ。


そんな小さいいい事を少しずつでいいから集めていきたいなぁ。


何年か後には今の悩みなんて笑い話にできるようになりたい。


気の合う仲間と酒でも飲みながらさ。


とりあえずいまは今できる事を考えよう。


理想の自分に近づくのは今の自分の行動があってこそだ。


嫌なことも生活が大変な事も笑い飛ばせるようになるまでさ。


とりあえず笑おう!





0 件のコメント:

コメントを投稿