欲の塊

欲の塊
生きる原動力は欲望である

2011年1月12日水曜日

「avricie」ロゴ完成!

今日僕らが立ち上げた「avaricie」のロゴが完成しました。


三大欲を表す三角形の中に、人間を表す葉のモチーフを配置しました。


自然、地球の緑と、欲望のピンクの2色で構成されています。


単なる思いつきみたいな事から始まった「avaricie」だけど、
だんだん形になってきました。


これからなにか面白いことをやっていければいいなぁと思います。


このブログでは日頃思った事とか、落書きとか色々な事を掲載していこうと
思います。


Tシャツのデザインもどんどんアップしていきます。


このブログからでもショップへ行けるのでチェックしてみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿