欲の塊

欲の塊
生きる原動力は欲望である

2011年5月21日土曜日

折り返し

みなさんこんばんわ。
いやぁ〜かなり久しぶりっすね〜


今日なんかやたら暑くなかったっすか?
いきなり夏っすね〜


もうあと少しで博多での生活がおわります。
これが半年前だったら多分めちゃめちゃうれしいんでしょうが。。。。
正直ちょっと博多に居たいっていうのが本音っすね〜


色んな知り合いも増えたし仲間もできたんすよね〜


なんだかんだ貧乏生活だった訳なんすけどこの1年間は楽しかったんすよね〜
いろんな思い出もできましたよね〜


学校からの帰り道がわからんで3時間あるいたり夜中にガストで変なお面作ったり
夜中にバイト終わってそのままHAKIDAMEで朝まで作業したり天神のど真ん中の事務所で何日も寝ずに作業したり。


チャリでわけわからんとこにもいったし夜中の港でセミヌード写真撮ったりもしたなぁ〜
こうしてブログ立ち上げたりTシャツ作ったり〜


やってるときはこんな時間がずっと続くと思ってたんすよね〜
そんな訳ないんすけどね〜


学生時代の不思議なぬるま湯ってやつですかね〜


これからはその仲間達も新しい環境で色んな事するんでしょうね〜


でも僕は思うんすよね〜
もしこれから先にどんな仕事をしても。
それがデザインの仕事じゃなくても。


おもろい仲間とおもろい事はできるんじゃないかな〜って。


これから僕は博多をはなれるんですが博多になにかしらの隠れ家がつくりたいんすよね〜
そこでおもろい作戦たてておもろいもん作りたいなぁ〜なんて。


自分たちがおもろいとかかっこいいとか思ってることを共感してくれる人もいると思うんすよね〜




まぁそんなに多くはないかもしれんけど〜


そんなおもろい事をしていきたいっすよね〜


さっきまでチャリを漕ぎながらそんな事を考えてたんすよね〜




なんがいいたいかわからんくなってきたけどとりあえずおもろいことしましょうよって事っすね〜


みんなで悪だくみしましょうよ〜って事っすね〜


とりあえず来月からは新しい場所でデザインを仕事にしますんで〜
みんながんばりましょ〜ね〜


おもろいことやりたい人連絡くださいね〜


んじゃそんな感じで!
グッバイ!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿