欲の塊

欲の塊
生きる原動力は欲望である

2011年5月27日金曜日

物思う春の夜長

いやぁ〜夜っていうかもう早朝ですよね〜


相変わらずここに来てる人も少ないっすよね〜
どうやったら人がふえるんですかね〜


まぁ来た所でそんな大した内容の事はかいてないんだけども......


最近の僕はダメ人間満喫中ですね〜
朝夜完全に逆転中です。


昨日もhakidame studioで朝方までnodaoneと、あれ?
どっちがoneでtwoなんかよくわからんけどとにかくnodaが二人でAV女優をウィキで調べたり巻きたばこを作ったりしてたんすよね〜




帰りには足を派手に怪我しちゃいまして。
みなさんも雨の日はチャリに乗るのはきをつけましょうね〜


さてさて。
ちゃくちゃくと時間は進んでいきます。
僕がここにいるのもあと何日かになってしまいました。


その間にお世話になった人たちになるべく会っておこうって思ってるんですよね〜


今日はレンテにいってきました。
ここは住吉にあるスペイン料理のレストランなんですよね〜
お金がない僕にレンテの二人はビールとワインをごちそうしてくれました。


ありがたいことっすね〜
しっかり向こうでお店の宣伝しときます。


ちなみにこんなお店
色んな人が集まるお店
やってみたくなるよね〜
福岡の人はぜったい行ったほうがいいっすね〜
スタッフの人達もかなりおもろいんでたのしめるはずっすね〜


あっ
外が明るくなってきた!


もう新しい1日のはじまりです。
今日はどんな1日になりますかね〜?
みんなにとって上がるような1日でありますように。。。。。。


あっあと僕は今月ダメ人間まっしぐらなんで暇な人遊んでくださいね〜
お金はないけどな!!!!!


そんな1日のはじまりはこれ!

今日もはりきっていきましょ〜
グッバイ!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿