欲の塊

欲の塊
生きる原動力は欲望である

2011年5月2日月曜日

HAKIDAMEからこんにちわ。

fuck the police♪ fuck the police♪ fuck!!!

なんかあがる。

やっぱ音楽は大事なんだわ。

みんなも聴こう! fuck the police!

それでさ〜今日さ〜お部屋をさ〜

奇麗にしてさ〜今日も上を奇麗にさ〜

たくらむブッダでさ〜

そしたらだ!

欲しいものがバンバンでてくんだ!

でもだ!

金ねーだ!

仕事もねーだ!

あーだこーだ!

でもね。

なんかね。

わくわくするのな〜んでだ??


しるか  ボケー!!!!!!!!!!!!


むふふ。  そう、むふふ。

むふふ??

今からちょっとがんばって明日は有意義に過ごす  決定!!

てか

AKB AKE AKE AKB AKB AKB AKB AKB AKB AKB。

これで皆ここよってくんじゃね?? anaru kuroi budda!!

ふ〜

何書こうかしよったか忘れた。  

でよ!でよ!

オレワキガ? 

ワキガてカタカナ? 漢字?

誰や最初のワキガの奴。 だご気になる。 マジで。

臭い時があるのだ。  どうしよ。 マジで。

だけん もてんと?? マジで?

これ見た人一回hakidameに訪問  決定。

明日は晴れらしい。 家に居るのはないよね。 

でも

帰ってきたらゴチャゴチャしとんのも嫌よね。

どうしよ。

そん時決めるか。  明日は1社必ず送る。 決定。

恋は盲目。いや、間違えた。 モクモクだからダメなんだ。   ん??

最近のTOP TUNE!

「リンゴ」

マジでこの唄好きなの。 みんなも聴いてね。


なんこの映像

まったね。

0 件のコメント:

コメントを投稿