欲の塊

欲の塊
生きる原動力は欲望である

2011年4月29日金曜日

HAKIDAMEからこんにちわ。

皆さんチャス!


いや〜GOODなMORNNING!


んなわけないね〜。


昨日、故郷熊本から帰ってきたのだが


あがんね〜な〜


おふくろ食堂で色々友達と話をしたのを思い出す夕食。


からの


アバター。


あ〜 あ〜 あ〜


からの 


あんっ あっ あんっ!


は??




ま〜がんばるしかないっす。


でもやっぱ熊本はいいな〜


昔からの仲間もおるしな〜


でも仕事をする場所ではないかもな。 今は。


会ってない奴結構おんな〜 


連絡してねーもん。 そりゃ会わんわ。  あんっ





ライブペイントもやったんだけどやっぱそん時考えながら描くってのは
レベルたけ〜しむじ〜し絵の具乾かんしで、やっぱゴウダ タケシ。


でもおもろかったな。人だごすくにゃ〜けど。


ここの観覧者なみっす〜  あんっ


あっっ!! うっ!!  


??


引き続き生きよう。
これ本当にいんのかな??
人間は悪魔じゃ!!!!!!!!!

ふ〜完全に逆転やで!!

寝たらいかんぜ!  生きろ!
もうとっくに夜明けましたよそこのねーちゃん


今日もはりきっていきますか!!!!!!!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿