欲の塊

欲の塊
生きる原動力は欲望である

2011年4月10日日曜日

言葉なんて

最近めっきり春らしくなってきましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?


桜もいろんなとこで咲きまくってますね。
みんな楽しそうにお花見をしているみたいで見ているこっちも幸せな気分に。。。


なるわけないわっ!!!
ぼけ!


花見してーわ!
ぼけ!




ってなかんじでキーボードを叩いています。


いやぁなんていうかあがらんっすねぇ。。。


天気はいいし桜も満開なのに僕の心は冬まっただ中な感じっすねぇ。


色々考えるとあがらんっすねぇ。。。


このままだらだらとこの生活が続くのはなんとしてもさけたい所です。


それにはいまの自分がどう動くかにかかっている訳なんですけども。
なんやかんや障害はある訳で、その障害に負けそうな自分がいるわけです。


なんだかなぁ。。。。


まぁおちこんでてもしょうがない。
明日からは張り切っていける自分を作りましょう。


最近はこの曲!
完全に納得!
思う事はいつもシンプルなんだぜ!


わかって色んな大人たち!

0 件のコメント:

コメントを投稿