欲の塊

欲の塊
生きる原動力は欲望である

2011年4月18日月曜日

hakidameからこんにちわ。

へいへいへい!


今日は人の
排泄物をお掃除したよ。


とても臭く。


とても柔らかく。


とても薄いカラ〜。   やかましわ!!


汚い話から始まりまして申し訳ありまてん。


へいへいへいへい!


てかよ〜


見てくれる人何で増えんと??


ま〜たいした事書いてないけどね。


そんな感じの二分の一ブルース。


へいへいへい!←なんこれ?????????


就職したい。


詳しくいうと、収入のための場所が欲しい。


は〜???????????????????


それより我が故郷、火の国熊本に今度帰ります!!!


いや〜最近おもんないから久々に楽しんで来ようと思うのよね!!


やっぱりバイブスがあがんないのはよくないよ!!


だから今日は昼間寝らんで履歴書書こう。   目覚ましくれよ。


サングラスを無駄に2個買っちゃった。    なんしよっと?


そんなクソな奴がツイ〜ト始めちゃいました。


今頃???


うっせ!


だけんこれを見た人は強制フォロウミ〜?   て言うと??


みなさん、no_d_akihitoでcheckっすね〜!!!


そんな感じで今日もがんばろ〜!   かわいい子探し。




みんなもね!




0 件のコメント:

コメントを投稿