欲の塊

欲の塊
生きる原動力は欲望である

2011年4月3日日曜日

HAKIDAMEからこんにちわ。

ども!


みなさん ども!


最近、なんか色々と考える。 ども!


世紀末過ぎましたね。 ども!


そんな感じのHAKIDAMEの住人。 どーも〜! SAY ど〜も〜!!




言うかて!!


やっぱ自分を分かるのは難しいよね。あっ


すいません!




自分という人間がどんな人間か分かっても、はたして採用する側は気にいんのか?
後、何十年生きると思われる人生で今はホントいる今なのですか? 監督!


なんか、あんまり好きではなかったけど。監督あいて〜な〜。


だって  おもろいもん!


みんな嫌ってたけど、オレは好きだな〜  どっち??


までゅは〜 努力ばせんてゅ〜ね〜


ですよね?????????




分かってんだけどね〜。 こんまんまおもろくにゃ〜感じには


終わりたくない所存でごぜ〜ます。


だからはりきって行くんです。


ちなみに〜福岡にきて初めてパチンコしちゃったウンコマンです。
400円勝ったけど、マジあぶね〜! もう絶対行かない。


熊本帰りたい。


昨日のオレ、バイバイ。


あと、バイト先の人達に辞める時に本とDVD貰ったんだけど、
ホント涙ちょちょぎれまっせ。
オレの優しさスペースが満タンです。


そこにも書いてあったけど。 


やっぱやっぱやっぱやりたい事があるなら、夢に生きたいっすよね〜。


オレ がんばろ!




最近のTOP TUNE!!


またね!

0 件のコメント:

コメントを投稿