欲の塊

欲の塊
生きる原動力は欲望である

2011年3月25日金曜日

塗りつぶす

みなさんおひさしぶりです。


ボーダーを着ても爽やかさが全くでないらしいavaricie爽やか担当nodaoneこと
nodaoneです。


久しぶりすぎてなにを書いたら、なにから書いたらいいかわかりませんが書きます。
最近の僕は人生初の財布を落とすという偉業を成し遂げました。


そんでもってその何日か後には小銭入れも行方不明になりました。


でも生まれた時から一日一膳を欠かした事のない僕には神様は優しかったんです。
どちらも無傷で生還しました。
神様ありがとう。




と、言う訳でぼくは今家でぬくぬくとチョコレートを食べている訳ですがいま僕の目の前は
濁っています。


自分の目なのかこの世の中なのかはわかりません。


暗くて嫌な妄想が渦巻いています。
例えるなら暗い色が垂れ流されてるイメージ。


それも真っ黒とかじゃない。
グレーに茶色を混ぜたような。
なんとも言えない色。


これは僕だけじゃないかもしれない。
ましてや家でチョコレートを食べれてるうちはまだまだ大丈夫なのかもしれない。


でも事態は深刻だ。


暗い色をどうにかしないといけない。


一日に一回は心のスポンジでキュキュッとふいてやらないといけない。
きれいな色で塗りつぶしてやらないといけない。


それができれば明日はきっとうまくいく。
と、最近考えています。


そしたら花もキレイに育つ。
空は晴れる。
そう思います。



こいつなにいよるんやろ?って思ったそこのあなた!


正解!!!!


やけど僕が考えているのはそんなこと。


そんな僕は手紙を書きました。
文章書くの苦手だし、字もうまくないけど正直に自分の気持ちを書きました。
この気持ちだけはきちんとつたわりますように。




よし!がんばろう!








0 件のコメント:

コメントを投稿