欲の塊

欲の塊
生きる原動力は欲望である

2011年3月18日金曜日

HAKIDAMEからこんにちわ。

みなさん、お久しぶりです。

今日はHAKIDDAMEからはおもろい事は生まれませんでした。

3.11の東日本大震災 マジで東北の人頑張れ。

自分にはそう思う事しかできん。

金もね〜から

だけどほんの少しずつやってこうと思う。

まだ113円しかしてないけど、俺みたいな奴がいっぱいいると思う。

それがかさなれば有効に使える金額にはなると思う。

そんなクソ野郎なおれ。

マジでみんな頑張れ。

何年先になるか分からんけども

早く笑顔が戻りいい朝を迎えれる事を俺の神に祈ります。

NO SMILE   KNOW SMILE.


つづり間違えたけどマジで良い朝と笑顔がきますように。



0 件のコメント:

コメントを投稿