欲の塊

欲の塊
生きる原動力は欲望である

2011年3月24日木曜日

HAKIDAMEからこんにちわ。

みなさんひさしブリっす。

みなさんて…
誰か 居るの〜〜   ん!

本日は晴天なり。だけど心は沈んでる人はだごおるここ日本。いや、世界。

だけど、ん? HAKIDAMEの住人はやっぱ上を向くっすね!
生きとっけんね!しかもあんこをパンにのせれる今。

オレ贅沢で幸せで、だから上をむくっすね。

そんな〜感じ。 

てことでHAKIDAMEからこんにちは。わ?は?は? 殺す。

ん! はい!ついに始めようと思います。 ツイッタ。

登録したけどパスワード忘れた。 殺す。いや、 ヤル。

皆、HAKIDAMEに来てね。
本当ムズカスイよね。なんが?よね。

まーなんか始めたらココに書くから見た人フォオオロオオウミー

うっせ。まじ、うっせ!


最近は履歴書書くの趣味だよ。って言ってもいいくらい、考えてる

書かんで考えよる

書けよ!!てね。

で、まあ送ったんだけど、まあある人にひどいて言われたんだけどね。

だけど、それがオレの今の力で。ちゃんと手伝ってくれた人もいる。

マジで感謝。なんかその気持ちがダゴ嬉しくてよかった。

よかった。て…まだお礼言ってなくて、これ何の話??

言いたいのは、手伝ってくれた人はオレが書いたのはオレが伝えたい事で
ソレを変えるとオレが伝わんないと思ったから漢字とか言葉とかその辺ば
直すくらいで、良いていってくれたのに、その人の前でソレをディスると
その人がオレに対してゴメンて思って。それはちぎゃーっすよ!!
てことなんだけど。意味わかります?

感謝しかしてないし、むしろゴメンてこと。

なげーし。ソレがオレ。

昨日ローソンで¥5000落とし、今日銀行で¥7000とり忘れた。

どーかしてるぜオレ。なんかそんなんでイライラしてたのよ。

勝手にしろ。って?

ゴメン。

なんこれ?

で〜まあストレス解消で前から欲しかった

本を買っちゃったナウ。
Allen Ginsberg 詩集 ワクワクさん。
一時はこれとお供やで〜。ギンズバーグの「HOWL」

これも入っとるんだけど、このTシャツマジかっこええっす!
着すぎてそろそろ買いなおさんとね!


そんだけ。

そんだけ??

うっせ。

そんな感じで頑張ろう。人生!!!!!!!!

今日はこの曲でがんばっていきやしょ!!
あの人に!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿