欲の塊

欲の塊
生きる原動力は欲望である

2011年3月6日日曜日

HAKIDAMEからこんにちわ。

はい、皆さん体調はどぎゃんですか??


自分はっすね あの、HAKIDAMEで待ってるから。  絶対。


そん時、話すから。  絶対。


何もしないから。  絶対。


そんな感じで今日のHAKIDAMEからこんにちは。


なんですけども! 絶対。


絶対?


ん〜なんか、みんなどうっすか?今楽しいっすか?


なんか就職の事考えたら、そんな事ばよ〜考えるつたい


これ読んでる人いる?あなたに聞きます。


楽しんでるか〜い?


そんな人。 最高っす!


ま〜そんだけなんだけどもね。


でも楽しんでないな〜て思ってる人いっぱいおるよね〜。


そんな人!これやってみて!   絶対!


これ私物にいっぱい描いてるんだな。 おにぎり。
これば見ながら、何かいいことないかな…と。

これを聞きながら。

そんだけ。

試してみる価値はあると思うよ!      絶対!


何かいいことないかな…


そんな感じで今日もはりきっていきます。


GOOD BYE!!!









0 件のコメント:

コメントを投稿