欲の塊

欲の塊
生きる原動力は欲望である

2011年3月3日木曜日

HAKIDAMEからこんにちわ。

はい。みなさんGOOD MORNING!!!
今日は朝一にBLOG書くMEN!!
寝てないMEN!!!


そんな男の意味わかんないB ログ。


またそんな感じで始まります。HAKIDAMEからこんにちは。


いや〜今日はなんかNODAとNODAでこのBLOGを見てもらう
ためのカード?キラあり? いや、なしで!


それを作っててまさかのAM7:00!でも


結構おもろいのができたかなと思うんですが?
そうですね〜!結構おもろいでないの?速く行きたいインギリス!


まーでもそれは見た人が決めるわけで、
見る人もいるかわからないわけで、
でもそんな人必ずいるわけで、


そんな人にココは多く見てほしいっす! 先輩!
お前いつから後輩?


それでまーなんか今日は2時間前に作ったTシャツのばUP
するけん! 先輩!
っだけんお前って奴は!かわいい後輩。


知っとっつたい!!?  そうみたい。


そんなドラマ。
前からしたかったSUPREMEにいたずら。
まずはこればね!

『Sure』確かなものはやっぱり笑う事だと思うな〜
少なくともオレはそう確信してます。
そんな落書き。  誰か買ってね!

はい!次!

これ素敵。無敵。ホクロがいかす。
これはなんかいいな〜と自分でも思ってるんだな。 おにぎり。

そんな感じで今日も100回笑いま〜す。
では今日はこれを聴きながら。

GOOD BYE!!!!!!!


このBLOG意味わかんないね!





0 件のコメント:

コメントを投稿