欲の塊

欲の塊
生きる原動力は欲望である

2011年3月8日火曜日

終わりと始まり

どうも.
こんばんは.


みなさんいかがおすごしでしょうか.


わたくしメガネをかけた女の子が大好きな下関のスコッチこと
nodaoneがお送りします.


いやぁ終わりました「素人展」!


5日間という短い期間でしたがなかなか楽しかったです.
avaricieのブース
徹夜で作ったカード


いやまぁやり残した事を言えばキリがないんす.


でもみんなクオリティのたかいもんばっかでちょっぴり
もっとがんばれば良かったなぁなんて思ったり思わなかったり.


まぁそんな事も含めていまの自分たちの実力ってことで.


なんやかんやバタバタしたっすけど僕はけっこう楽しかったっす.


そんなぼくがいま聞いてる曲です.
っていうかavaricieはこれで終わりじゃないんすけどね.


もっともっと面白くて訳の分からん事をavaricieでやっていきたいっすね.


おっなんか今日はまじめな感じで終われそうだ.




























ちょっと本音を言えば今日の片付けがこのまま終わらんかったらいいなぁなんて思ったのはここだけの秘密.


バ〜イ!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿