欲の塊

欲の塊
生きる原動力は欲望である

2011年2月24日木曜日

avaricieの赤裸裸なプライベート

どうも。
こんばんは。


チャリ漕ぎすぎて足がパンパン。
avaricieのカメラ担当nodaoneです。


カメラ担当なんてあるんか知りませんが。


さて、
今日は皆さんが知りたくて知りたくてしょうがないであろうavaricieの普段の活動を
紹介したいと思います。


実はavaricieはどこやったかな?
どっかの学校の卒業展示に出展します。


来月の頭やったかな?
博多のどっかでやるとおもうんすけど。


まずはそこから。
avaricieは仕事がはやいのでこんな感じ。


nodatwo

はい!

はいはい!
こんな感じでhakidameでの作業は終了です。


ちなみに僕がhakidameに来てから1時間くらいじゃなかろうか。


その後はavaricie恒例の自転車の旅です。
今回はgooglemapは使わずに出発しました。


こんな海

の、反対側
を通って、
苔はえてたり

韓国のごみ見つけたり
ちょっとチャリ休ませたり

トトロの森を抜けてみたり
こんなことばっかりしてると見つけるんす。
ヤバい場所。


はいきた!
てっぺんに人いるのわかる?
歩いた甲斐があるってもんです。


ヤンキーばりに足跡も残しつつ、



海沿いを走ります。


そこで見つけたこんな店。





ここでおいしいコーヒーとケーキとヤバい絵と写真と、
あとなんかよくわからんけどプチライブを見せてもらいました。


きがつけば午後八時過ぎ。


ここは糸島市。


二人で真っ暗な道をひたすら漕いでhakidameについたのは日が変わる少しまえの事でした。


だれが読んでるか知らんけどたまにはチャリで遠くまでいってみるといい事あるかもよ?


avaricieは日々こんな事をしながらデザインを考えています。




























考えてないけど。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿