欲の塊

欲の塊
生きる原動力は欲望である

2011年2月18日金曜日

はい え〜こちらHAKIDAME studio.


応答願います.応答願います.


はい え〜応答ありません.


そんな時はこれ.


どれ?


いやマジどれ?


はい では、ま〜そんな感じでHAKIDAMEからこんにちはなんですけども.


なんも書くことないのに書く.


ほとんど誰も見てないのに.


はい え〜応答願います.


このくだりしつけ〜!!


と思ったあなた   正解.


まーなんとゆうか、俺は今まで努力したことないわけ〜


なーなーで大学までいってまた学校とかいってるわけ〜


今でも親のスネかじってるわけ〜


今後の生き方について考えてるわけ〜


そして思った!なーなーな奴はなーなーな人生を送ると.


皆思ってるわけ〜!そんなやつに言うよ!


そんなんしるかボケ!!!!!!!


俺は最近思います.自分の価値観のなかでええ感じに生きたいと!


今んとこ今後のマイメンTHE ROOTSにちょびっと期待してるわけ〜!


そんな感じで色々考えるけど、よ〜わからんな〜.


このブログをもっと色々なクソ野郎に見てもらうために書いてみます.


『AKB48』 これ書けば間違いないよね??


こんなbitchでも日本じゃ知らん奴はおらん.


意味分からんな〜皆のっかりすぎてるよ!


意味分かんないんで今回は終わりたいと思います.


最後に最近だっっっごおすすめな休日の過ごし方教えます!


まず、場所は落ちつく所じゃないと話にならん.


そこでこの曲を聴いてぼーーーーーーーっとすんのよ.


まじ最高だから.


ば〜い!









0 件のコメント:

コメントを投稿