欲の塊

欲の塊
生きる原動力は欲望である

2011年2月17日木曜日

いれたり出したり

どうも。


久々のavaricie制作物ができました。


つっても卒業制作だけどな。


チカチカな入れ物




この中にあんな物やこんな物を入れたり出したりするんですよ?


あの子への熱い想いを綴ったラブレターだったりHAKIDAMEへむけてのクレームだったり。


それを真っ赤なお口にいれてあげたらあら不思議。


好きなあの子のおうちだったりHAKIDAMEにいる赤パンの彼の元へ届いちゃいます。


今なら特別にこ〜んな白い紙もついてきます。


どんな事を書いてもだいじょうぶ!
avaricieの便せん!
これがいまならなんと!
今月末に福岡のどっかで展示される?そうです。


どこかは僕らも知らんけどな!


これが欲しい!どうしても欲しい!って人は福岡のどっかで僕らを
見つけてください。


まぁあげるかどうかはわからんけども。
むしろいらんけれども。


そんなこんなで今日は寝ます。


今日のBGMはこちら。



















0 件のコメント:

コメントを投稿