欲の塊

欲の塊
生きる原動力は欲望である

2011年2月20日日曜日

。。。。。。。

人それぞれに道があって地球には何人の人が生きてるのかは知らないけど
その人達はその人だけの道をきっと歩いたり走ったり転がったり立ち止まったり
寝転んだり逆走したり後戻りしたりしてるんだろうな、とふと考えた。


もちろん自分だってそうだ。


ほかの誰でもない自分だけの道を歩いているんだと思う。


でも自分が歩いている道は一本だったとしてもその道のすぐ隣には多分ほかの人の道がある。
もしかしたらどこかで交わってるかもしれないしものすごく遠い道が離れてるところもあるかもしれない。


自分は自分でしかないし自分の道は自分で歩くしかないとは思う。
でもすぐ隣の道や交わってる道にいる人、遠くの道を歩いてる人、そんな人たちも自分と同じように歩いてる。


道がちがっても目指している所は同じかもしれない。
そんな人達とゲラゲラ笑いながらばかみたいなことしながら歩いていけたらなぁと思うわけです。







0 件のコメント:

コメントを投稿