欲の塊

欲の塊
生きる原動力は欲望である

2011年2月15日火曜日

HAKIDAMEからこんにちわ。

今日は前からGoogleマップで狙いをサダメテイター。?


福岡市植物園に一滴マスターに。?


あそこは¥400払うのに腐ってました。植物が。どゆこと??


マジどゆこと???


だけど見れるとこはありました。温室の植物はだごかっこええもんでした!!


カメラで撮りたかったけどクソデジカメ忘れておもわず、クソッ!!


と、鼻で言いました。


だけど携帯で撮りました。メモリーがいっぱいなんだけどね!ね!美樹! ?


名前:忘れた。






おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!


あっ!Oのボタン押し過ぎ〜!何つってね!ネ!美樹!!


あとこいつはやばい!!


名前:知るわけない
こいつ昆虫を食うらしい!マジ神秘的〜!神秘的??


どゆこと?マジどゆこと??美樹?


そんな感じで適当にぶらりすんのはオモローな感じ


そんな時もipodはマストなわけで。


これを聴いて皆さんも頑張ってね♥


皆さんて誰かッ見てんのっ???


ば〜い!

0 件のコメント:

コメントを投稿